手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

集結!進化ラッシュ!!

新しいゲリラダンジョン

その名は
集結!進化ラッシュwww

進化素材が出てくるダンジョンらしいんだが。

早速行ってみたんだけど

f:id:macchan14:20140313001728j:plain


うまい!!

っても運が絡んでくるんだよな~

こいつら単体で出現してくるんなら行ってもいいんだけど他が落ちたらかなりマズイw

難易度はかなり低いから余裕だねw



昨日から作り始めたRG Zガンダム

HGサイズでMG並のパーツ数がある。

正直、小さいパーツだらけでこんなに数があるとだるい!!


あとは力を入れすぎるとパキっと割れることも・・・おれは割れなかったけど。


それで今日完成!!

f:id:macchan14:20140313000355j:plain

かっこいい!かなりやばい///


PGのZガンダムあるけどでかさはその半分くらい。

写真載せようとしたらなぜか横向きになっちゃうw

もう当分の間はプラモ作るのはええわ。