手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ダブルオークアンタ・・・未来を切り開く!!

クアンタ難しい~~!!

人に使われたら強くて自分で使ったらこんなに弱くなるなんて・・・。


敵に近づいたら迎撃され、離れれば空気になる。
この何も出来てない感ハンパねぇw

ダブルロックは取れてるんだけどダメもらいすぎて相方追われての繰り返しでアカン!!

攻撃の意識4守備意識6くらいでやってるけどクソ食らうしセンスないかもなww

これならまだクスィー乗ってた方が勝てるわ。


攻撃がワンパターンなのがいけないのかも。
下格→横格ってこのパターン・・・動画で見たまま使ってるけどはまる時ははまるんだよなぁ。



 

まだ使い始めのクアンタw
合計でまだ50戦くらいだけど数こなせば上手くなるかな?w


あと対戦してて思ったのがジ・Oの前格クッソ強いw
クアンタの横格ってどこら辺のレベルなんや・・・確かZのBD格にも負けるしな~。

案外、信用できんかも。

wiki見てきたけどかなりデリケートな機体なんだなw

要はPSがかなり出る機体っていうのはわかった。


おれ使いこなせるんかwwwww

体力600だもんな~辛いわこれ。


やるぞおれは!使い続けるからなw多分・・・。


とりあえず基本をもう一回やり直してみることにしようか。