手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

第10回スコアマッチ結果!さらには勧誘チケットで衝撃!?


100000位だった私が昨日、何とかのんたんを1枚確保するために目指した35000位。

会社から帰り、友人?同僚?には寝るとか諦めたとか言いつつも走りに走った昨日の夜。
ハードモードで回った結果・・・。


・・・・。

・・・・・・・・・・。


・・・。

むむ・・。


f:id:macchan14:20140715192545j:plain

 

58085位wwww

0時前になってふと思った。


無理だと!w

今回50000ptあれば届くかなと思ってたんだけど甘かった!かなり甘かった!!!
おれはみんなの熱い思いを軽く見てたんだなぁ・・・。

今回の35000位の方のptが56228ptだから俺がどうやっても無理だったわけねw

この土日にまったくやらなかったのが大きかったか。

まさに後悔先に立たず!


ちなみにSS見てもらえれば分かるとおり50000ptにも到達せず挫折した模様wwwww




これから・・・あ…ありのままさっきおきたことを話すぜ。

おれは、報酬でもらった勧誘チケットを使ったんだ。
そしたら・・・

f:id:macchan14:20140715180215j:plain

f:id:macchan14:20140715180047j:plain

 

目の前にエリチカが居たんだ!!!

頭がどうにかなりそうだった…wwww

いわゆるポルナレフ状態ってやつだ!(もう書いてて意味分からんww


そんだけビックリしたってことね。

ツイッターにも勧誘チケットでいいの出たって報告めっちゃあったから確立よかったのかな?w
そう思いたい。


72時間GFは無事閉幕!!

関羽ハイランダーでした!


そういやさっき気づいたことがある。
うちの猫に関してだ。
前のえさはカルカンのドライフード使ってて、今回からサイエンスダイエットを使ってみたんだけど口臭が全然ない!!!!!

これにはマジでビビル程違う!!
ほんま驚きのレベル超えてたわwwww

ロイヤルカナンとサイエンスダイエット悩んだけど以前使ってた後者のほうに戻したらこんなに違うのかと実感したw

猫も順調に元気になってるぜ!!

f:id:macchan14:20090927012500j:plain

 

かわいいwじゃあの!