手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

カープ大勝利!!社長のお供で行ったのに一番はしゃいでたおれ


そら大はしゃぎしますわw

堂林が5-5!!
三振で5-5は有り得るがw

先制点取られたときは今日もバリントンだめかぁ~って思ったけど3回裏カープ打線大爆発!!!!

菊池の3ラン、梵の3ラン・・・あとはマジで覚えとらんwwwww

f:id:macchan14:20140730195339j:plain


外野(ライト)で久しぶりに見たけど応援がバラバラだったんだよな~w

パフォーマンス席から聞こえてくるけど1テンポ遅れて聞こえるし仕方ないね

社長はビール飲まないから俺たちも飲めない・・・のに周りはゴクゴク飲んでマジ羨ましかったなぁw

ビールの匂いがあかんねん・・・

球場のビールは高いけど女の子が注ぐからそれくらいの価値があるんだろうなw

そういやカープ女子なんか見当たらんかったで?wwwww
おるのはおばちゃんばっかりじゃ!!!


結局9回表になって帰ったんだけど俺らが球場を後にした時に点取られてさ、やっぱおれが居らんとダメやねカープはwwwww



結果D2ー9C

大勝利!!!!!


そうこうしてる内にスクフェスの順位は落ちるw

31日0時現在で

f:id:macchan14:20140731001550j:plain


これ逃げ切れる?
ヤバイ?

やっぱ45000くらいにしとけばいくらか安心かな?

ちょっと石割ってくる!!