手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ついに中佐から大佐に!


発売から約7ヶ月くらいかな?
やっと大佐になれたww

ここまで長かったなぁ・・・捨てゲーされたり回線抜かれたりでいろいろあったけどここまでこれた。

当初の目標であった大佐になれたし(しかもぴったり)これからはプレマに籠もろうかと。

f:id:macchan14:20140901010458j:plain


勝率はぐっと下がって約6割。
シャフで6割切るとやばいって聞いたwww

誰が言ってたのかは知らないけどどこかのブログに書いてあった気がする。



 

謎ハイメガwww

おれもリボンズ使いたいけどセンスがない。


スクフェスはイベント終わって報酬で石6個もらったんで引いたら新規SRことりだったw
しかもクール!!もうクールはおなか一杯やで・・・


今回新規URはおれ待望の凛ちゃん!!しかも抜群にかわいい!!

欲しい!

引きたい!!

迎えたい!!!


んなわけであっさりと1万円投入wwwwwwww


まずは1回目。。。

新規SRにこ!

世界のYAZAWAちっすちっすwww
でも望んじゃいなかったぜ・・・。


そして2回目に彼女は降臨した・・いや女神降臨とでも言っておこう

f:id:macchan14:20140901001120j:plain

 

MAJIKA・・・。


真姫ちゃんもちゃっかりついてきたし最高の結果じゃなかろうか。

f:id:macchan14:20140901011947j:plain

 

この屈託の無い笑顔!最高じゃないかw

手を広げ自由に走り回る姿を見て君は何を思う?

答えは【最高にかわいい】ってことだけだ。すばらしい。

f:id:macchan14:20140901003033j:plain
おまけ覚醒!

言うことはない


あとはGFだな。

正直ここに書くのもいやな気分だ。

ガンホーさんよこれを見てもなんとも思わないのか?

f:id:macchan14:20140901003011j:plain

ガネ3めろどら3いちどら3ってなんやねん!!!!

そら確かに火も被ってるけどよw酷くねこれ!!

ヘッドロココも出ないしさ・・・もうガチャ引かないからな!!

DBが来るまで引かないからな!!!(べジータほしいんや!


マジでべジータ頼むよ~。出なかったら泣くわほんま。。。



つーことでこんな感じになったけど凛ちゃんに救われてるわw

これでURなしとかだったらスマホぶん投げてるレベルwwww


んじゃこの辺で!!!