読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ムラコレ始動 !!


ムラコレ回すつもりは無かったんだけど木ヴァルが欲しくて一回回してみた。


f:id:macchan14:20141128223129j:image

oh…

スキル上げ終わったじゃん…

タイミング悪すぎでしょwww
スーパーマンコラボはよ!


ヴァルキリーの究極の上の究極進化がきたけど、どれもイラストがすごい!

とくに水ヴァルがいいんだけど!!持ってないw

持ってるのは光と闇だけ。

闇は闇メタパにぶっこむ予定だけど回復がwww

だれが外れることになるんだろ。

半蔵?なのかな~

おれの闇メタパは(ハク、半蔵、べジータ
ペルセポネ)だったけど、アレス入れたりとか闇カリン入れたりとか決まってないんだよなw

ここに闇ヴァルいれるとなると……う~ん。

悩ましい。


進化素材がないからまだ究極できないけどwww


今回のGFは5回回す!

ネフティス、木孔明くらいか欲しいのは。

時女神とかはいらん!

ちなみに後半しか回さないからな!!


新エジプトのセトはもういらないからなー!!!



トールギス3をプレミアムバンダイさんで買っちゃいましたw

2月が楽しみなんじゃー