手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

2014年を振り返る


今年はどんな年だったかって聞かれると特に何かあったわけでもなくって感じで記憶に残ることはなかった。


これ、人としてどーなんだろwww

仕事➡家➡スポーツ➡家➡仕事のループだし安定してるっちゃしてる。



今年書いたブログを見てみるとまずプレステ3が壊れて買ったなw

あとフルブ出たの今年だったのか…もっと前に出てたと感じるが…….。

もうやってないなーw
Ζガンダムでやってて、30コス使いたくなってνガンダム使ってみたりってやってたけどセンス無さすぎて結局Ζに戻るっていうねwww

Ζガンダムかっこよすぎだから。


FIFAW杯も今年か。

日本はグループリーグ敗退だったっけ。
コートジボワールギリシャ、コロンビア相手に頑張ってた。
ギリシャに買ってたらまた違ってたよねー。


そして来年の1月、2月に行われるラブライブ5thライブ…完全敗北!!

一次、二次先行。そして一次、二次販売共に敗北!
当日券は言わずもがな無理でやっぱりシリアル一枚だと当然の結果だったね。


パズドラはまぁ…良くも悪くもないし相変わらず続けてる。楽しいw

ドラクエスーパーライト、FFRKも楽しいwww

あとは機種変更したくらいか………。


あれ?ゲームしかしてなくないか?w



なんにしても2014年は『ラブライブ』の年だったことにはかわりないね間違いないわ。


このblogも不定期ながら続いてる方だしこれからも続けていく予定。

来年もまたボチボチやっていこうかね。

怪我とか事故とか無しで頼む!んーじゃあの。