手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

第20回都道府県駅伝

 
暇だから友達と見に行ってきた。
 
折り返しする前に見れると思ってたけど間に合わんかったw
 
家出る前はまだ廿日市市役所前位だったのに…観戦するところについてみたらもう通過してたみたいで折り返しから帰って来た選手しか見れなかった。
 
残念や。
 

f:id:macchan14:20150118175507j:image
 
アップする選手たち
 
 

f:id:macchan14:20150118175613j:image
 
友達と喋ってたら中継車が来てちょっとテンション上がったwww
 

f:id:macchan14:20150118175727j:image
 
一人来たらまた一人。
 
待つのは長かったけど見れたのはほんの数秒。
速いねやっぱwww
 

f:id:macchan14:20150118180133j:image
 
このときの広島は30番目くらいだったかな?
 
テレビ見に家電のとこ行って確認したけど2つ順位が上がってた。
 
 
結果は13位だったみたいよ。
 
今年は優勝候補筆頭だったみたいだけど勝負事は甘くないな。
 
 
久しぶりに駅伝見に行ったけど歩道橋での観戦ができなくなってたw
 
まぁ…当然ちゃ当然かwww