手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

時代の流れについていく!試されてるんだこれは!!

 

曲芸士は強い?!

 
Yahooトップニュースでも伝えられているほど大きな問題なんだなと感じたw
 
曲芸士でよくね?で罷り通るほど強い…らしい。
 
実際に使ったこと無いし勝手は分からんけど7倍は強いと思うわ。
 
ラーが6色揃えて7倍でしょ?
 
曲芸士は回復2コンボで7倍だもんねwww
労力の違いはデカイ。
 
 
つーことでクリスタルディフェンダーズコラボガチャ引いてみるぞ!
 
 

f:id:macchan14:20150301135709j:image
 

ありがとうございました

 
出た。
 
こいつのスキルあげってクリスタルだったんだな。
前の余ってたから食わせたら一気に3上がったw
あとはピィであげたらエエんかな。
 
 

f:id:macchan14:20150301135934j:image
 
たまどらも美味い!!
 
数が足りないんだよなw
 
曲芸パはこんなもんでええやろ。

f:id:macchan14:20150301140633j:image
 
パンドラ4つも持ってないし。
 
英雄詰め込んどけばなんとかなるんじゃろ?
 
 
進化させたら使ってみよう。
 
 
じゃあの