手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

+卵落ちない…


ノマ3だけど全然落ちない!!!

回ってるところが合わねぇのかな。
今、天海神行ってるんだけど二周に1個って感じ。

これ落ちてるほうなのかな。

プラゲリより不味いかもしれんw


ヴィーナス脱法進化!



f:id:macchan14:20150411232651j:image

使うことないけど…。一応ね。
ヴィーナスあと4体どうしようかw

こういう余ったキャラはなにかと交換してくれたらいいのに。

魔法石1個とか。

それだと公平じゃないから金卵は魔法石とか、銀卵は+卵とか?
運営目線じゃなくてユーザー目線だけどwww


大和チャレンジ終了


f:id:macchan14:20150411233025j:image

かぐや姫が一番辛かった。
なんでかしらんけど。


それじゃあプラマラ行ってくる。


じゃあの