手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

精一杯笑おうか



f:id:macchan14:20150515220114j:image

真姫ちゃんイベント終了。

うん。今回も余裕だったかな。

さすがに三枚取りは無理だったけど空いてる時間にやるくらいなら二枚取りは出来るわ。

最終順位


f:id:macchan14:20150515220344j:image

最後らへんボーダーの伸びがスゴかったみたいだけど前ほどじゃない。

やっぱ飽きてきてる感じは否めないかなwww

カロンはやっぱ作業感が全面に出てくるししゃーない。

ここからは新規勧誘!!



f:id:macchan14:20150515222035j:image


さぁ盛り上がってまいりました!!

33連勧誘!
ってももう結果はわかってんだよ。

結果ドンッ!


f:id:macchan14:20150515222127j:image

f:id:macchan14:20150515222230j:image

f:id:macchan14:20150515222241j:image

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!w

精一杯笑えねぇwww

初っぱな妖怪にゃんこ!
この凛ちゃんイベントは確かに三枚取りした!
余ってた一枚と今回の一枚で再覚醒!!
凛ちゃんの妖怪にゃんこ覚醒二枚体制!!!ドンッ!!

強いんかは知らん。

そしてタンバリンにこにー!!

超絶かわいい!!!(それだけ!!w


さらに浴衣にこにー!!
望んじゃいなかったぁぁぁぁぁぁ!!

補助ちけも引いたけど今回の絵里だった。


まぁこんなもんよ。

あとから分かったことだけど今回のUR穂乃果はタイマー判定らしい。

おれはてっきりクールスコアかと勘違いしてブン回した(33連)んだけどタイマー判定とかいらねぇわwwwwww

でもさいかわなんだよなぁ……。

あのかわいさは卑怯だろ。
でもタイマー判定はちょっと………w


こんな簡単に石(一万円相当)が無くなるなんて金銭感覚がおかしくなってきてるんだなきっと。


しゃーない。
次の一年限定かスマイル限定が来るまで勧誘は止めとこう。


とか言うけど来月の新規URがなにかによっては引かざるをえないwwwwww


次のイベントまで絆をシコシコ上げとくかな。


じゃあの!