手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ビッグブリッヂの攻防

今回のEX++[次元の狭間]より…


断然その前のEX+[ゼザの船団]の方が遥かに厳しいんですが……。

いや、どうなんじゃろ。

両方GOODクリアだったしなぁ。
ただ可能性を感じたのは明らかにEX++の方だった。

まだ魔法が通るからやり易かったって面もある。

EX++の方は開幕にグッドタイムか鉄壁かけられたらあとは全体魔法でバリア消していけばいいんだけど…

けど…けどけど…。

敵側の方が速くて魔法連発されるとすぐ溶けちゃうんだよねwww

おれはこういうときにフレンドさんがいないんだよ…。

仕方なくクラウドの全体攻撃のやつ連れてったけどwww

バリア消したのはいいけどスリップでユウナが4000ダメで即死w
あとはホープが続いて後を追う形に。


勝つには勝ったんだけどなんだかなぁwww


EX+の方は完全なるアビ精錬不足!!
圧倒的不足!w

つーかギルガメッシュ魔法防御高くない?
ジャ系で4000位だったんだけど…

ジャ系はやっぱ6回使えるようにしときたいわー。
各種揃えておきたいけどオーブが足りんのよ。

曜日ダンジョン回るしかないんかなぁ…。


黒、風、聖、無が足りんのんよね。

ミスリル溶かしてまで回った方がいいのか、はたまたミスリルは装備ガチャに使った方がいいのか…。

悩むねwww


そろそろジダンが来るみたいだから貯めておくってのも1つの手か。


エアナイフほしいんじゃーw

それよりもエンハンスソード……。


EX+とEX++両方エクセレント取れるようにがんばるわ。


…じゃあの