手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

神召喚キャンペーン!!ガチャ回さなきゃ


通常ダイヤ5個のところを今なら3個で引ける!いそげ!


☆7に進化するユニットと通常のレアガチャで分けられたのがなんともありがたい。

これで今なら種類の少ないうちに目当ての☆7進化するキャラが当てやすいね。

これからも☆7はどんどん出ていくんだし今回さなくていつまわす?って思ってたんだけどピックアップ召喚の時に引けば当たりやすいってもんじゃないよなこれ…。

んんん?!

ピックアップの方で引いた方がええんかな?
でもダイヤ5個だろうしやっぱ今引いた方がお得感はある。

ということで早速新キャラを迎えに行くとしよう。


クランツ欲しい!

今回当たったのは
  • グリフ
  • べスティ
  • ルベオス
  • ラーガ
  • ディアナ
  • オグロ

んーーwww
グリフは強そうな印象を受けるwww
素敵なおじ様やんね。

クランツ出なかったけど、グランガイア戦記行ってダイヤ3個手に入れてくるかな。


剣気血風つよすぎぃー!!


なんやねんこれwwwwww

半分くらい体力削ると覚醒して全回復しやがるw

んん〜〜〜。

コンテニュー不可なんてひどすぎるぜ!