手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

第五の試練+α


この体力半減キャンペーンでクエストはサクサク進めるしランクも上がるしウハウハなことだらけ!

ここまで楽しい毎日は久しぶり。


っつーことで今回は第五の試練行ってみるぞ!


……。

あっさり突破しすぎてSS撮ってない!


こんな簡単にいくとは思わなかったな。
さすが☆7入れて負けるわけにはいかんということか。

パーティー

Lグリフ
Sバルグラン
Sクランツ
Sイヴリス
Fべスティ

でクリア!
特別困るところは無かったけど二体ほどやられたwww


f:id:macchan14:20150712220235j:image

さらに『紅の戦慄』もついでにクリア。


f:id:macchan14:20150712220337j:image

こっちも苦になるところ無かったけど…やっぱり二体ほどやられたwww

完全勝利とか出来ないのがオレらしいわ。


それじゃ、さっさと次の試練出すためにクエストクリアするかなー。


じゃあの!