手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

スクフェスってやればやるほど下手になる

不思議!


でもマジな話よね。


1日の1回目はまぁ普通くらいよ。

問題はやるにつれて下手になっていく現象。
どうにかならんの?

今『私たちは未来の花』きててフルコン目指してやってるけど正直なところ全くできる気がせん。

ちなみに親指でやってるんだけどどーもねー。

親指でフルコンしてるって人どんな指の動きしとんじゃろw

近くで見てみたいわ。


スクフェスは毎日ログインしてファーストライブやってそれなりに遊んでるけど前みたいにガシガシやらんね。


なんだかんだで勧誘はする


新URが凛ちゃんって事で勧誘はするんだけど…
f:id:macchan14:20160517014004p:image

園田海未見参!!

いやー、おれの端末って海未ちゃんか絵里の確率が異様に高いんだよ。
理由は知らんがホンマ高い。

希なんか出た事すらないけぇねw

この海未ちゃんは持ってるんで覚醒っと
f:id:macchan14:20160517014342p:image

はいかわいい。

こうしてスマイルはどんどん強くなっていく。
せめてこの引きを少しでもピュアに回せればw

こうなればスマイル全覚醒パを目標に頑張るか!

んじゃの!