手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

FFRKマルチ楽しい

アルテマウエポン登場!!

サクッと【凶+】クリア。

今回の【滅】聖属性が弱点だから案外余裕で倒せるんじゃないかと思って白2枚で行ってみた。

他の人には攻撃と補助してもらって俺は回復兼攻撃ってな役割。


ってもマルチやるうえで思ったことなんだけどどの人も白1枚は入れてくるwww
おれもマルチでメンバー入るときはそうするもんなぁw

PT見て替えるんだけどみんな待ってくれないんだよね…。
そんなに早く行きたいのか。

f:id:macchan14:20160816230338p:image

 

このふたりで やってたら間違いなく俺w

白でバースト持ってるのこいつらしかおらんし(エーコバースト欲しかったんや)回復も出来るし攻撃も出来るし最高のバーストや!!

 

f:id:macchan14:20160816230714p:image

 

このメンバーでいかせてもらったけどこうなったら回復はある程度任せてバーアビ連打でいいっていうね。

フリオニールとかあんまり見んけどいいねフリオニール

エドガーとか1回も見た事ねーし!

みんなエドガー使おうぜエドガー!!

回転のこぎりカッコええでー?(持ってない)

 

もっとスタンプほしいわ。

いいねいいねーwとかスタンプ欲しくない?

この調子とかさ。

 

さすがです!はよう使うけどオバフロ使う人にさすがです!はなんか違うんだよなぁw

 

いいねいいねーとかあればそれで濁せるんだが………。

運営さんお願いしますw

 

10イベントも追加された【凶++】までクリアしたしあとは………ついに雷神くるでぇwwwwww

 

物理パ使ってるからオルランドゥ楽しみすぎるぜほんま。

 

それじゃあの!