手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ルビカンテ どうしてこんな・・・


マルチ【滅】ルビカンテさんですよ~w

おれの記憶が正しければこいつに何度も負けた覚えがある。
あの憎きかえんりゅうめ!!

ってことで挑んでみたんだけど…弱いねこれ。

かなり弱い。ダークリッチが強すぎたんかもしれん。

f:id:macchan14:20160904233233p:image

 

 こんなんでも【滅】いけるしね。

ほんとはレイラとか使いたかったんだけどレベルが52っていうwwww
さすがにすぐ死ぬだろうし迷惑かかるだろうし止めたわw


炎軽減つけて鉄壁張ってデバフかけりゃくらっても500くらいだしな。
【凶】ファイガに気をつけておけば何の苦労もしない雑魚だよこいつは。


あとは2周年ガチャ待つだけだ。

エドガーのバースト、ラグナのバースト来ないかなぁ…??

玉ねぎバーストは再販してくると思うんだけど、ってか再販されないと困るわ。
めっちゃ欲しいしねw


深淵あれからやってるんだけどトンペリ勝てんっす。

包丁ヤバイ

なんかしらんが10–2の着ぐるみ師取るまでの苦しみを思い出した。

わからんが思い出した。

 

f:id:macchan14:20160905000252p:image

 

召喚はもうちょっと頑張って精錬する。

ヴァルガリマンダ待ってて!wwwwww

 

じゃあの