手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

遂に………遂にユウナレスカを倒した!

 

たったさっき倒したぜ!

 

f:id:macchan14:20161208204329p:image

 

オーバーデスで苦しめられて何度挑戦したことかw

困った時はマルチ(他力本願)ですなw

 

いやほんと魔バリアって便利だわ〜。

オーバーデスがシュッ‼︎って躱せるんだもんなぁ。

欲しいなーw

 

今回はこの方々にお世話になりました。

f:id:macchan14:20161208204911p:image

 おれ1番下ね。

 

 

セーラってマルチで初めて見たけど普通に良かった。

使えねーじゃん!って思っててごめんなさい!

 

人が使ってたらよく見えて自分で使ってたらイマイチなんだろうな。

ようは使いこなせれないってやつ。

 

おれのパーティーは大体固定されてるから今度からは別のやつ使ってみようか。

 

闇セシルとか使って見たいけどねw

 

 

レポート来てたけど8→5→7だそうな。

 

ラグナバーストですよ!!

E☆E

 

待ってたわほんと待ってた。

でも第二弾はサイファーのバーストもあるんよね。

どっちか当たればいいが………その前にミスリルがないっ!!!

 

5やってる時に貯まるだろうけど5のガチャバレがきて考えよう。

 

バッツの風チェインきますよね??

でも風チェインきても自分の中ではあまり繋がらない気がするぜ。

 

バースト2の方がいいかな?

 

16日からだから………正月もあっちゅー間に来ちゃう。

 

ギルがないからミスリル砕いてギル貯めないと!

 

 

とまぁ、ユウナレスカ倒したから10イベントは完全終了!

4はもう終わってる。

 

 

んじゃの!

 

無料シリーズガチャの引き

f:id:macchan14:20161208205947p:image

 

完全勝利!!

 

(4本目なんですけど‼︎‼︎)