手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ヘラ・ウルズ降臨行ってきた!!


率直な感想は・・・

地獄ヌルゲーだったよ?って感じだなw

Photo

このメンツでノーコンだったし、魔王のところを13号機にしても余裕だった

まぁ、自分が行ったのは地獄級だけどねw

敵のHPゲージが2色だったのは面白かったwww

SS見ても敵の属性変化してるときとかなんかかっこいい!!

2Fのモンスターがどうやらドロップするらしいけど6回行って0

ウルズは4

ウルズ育てたいなぁ・・・カラチョキのときたいがい仕事中なんだよw

B組救済はよwwww

CoCコラボは北欧スキラゲだけど1回しか行ってない

でも幻獣枠のPhoto_2


パッカ?

もらったでwww

ウルズパに入る余地ありますか?

あとこの間降臨してたゼウス!!!

ランク148にして初ゲット!!

そしてまさかの7コンwwwww

Screenshot_201306221421311
スーパーノヴァまじでTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEッ!!

いまさら取った感はあるけどまだまだ使える子でしょ?


今月末には四神が来る!!

とりあえず、青龍、玄武、麒麟は買いだろう・・・

いくら石買えばいいの???


そりゃ出るまででしょ!!!(白目