手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ついに幻獣現る!!

光の機械龍のときはユニコーンが出なかった・・・

森羅万象のときもサイガは現れなかった・・・

さらに水の機械龍のときもイカは現れなかった・・・


だが今回のおれは運があるらしいw

見ろっ!!これを・・!!

Photo


ついに幻獣グリフォン現るだ!!

何階かは忘れたけど突然現れて先制攻撃されたwww

まぁ余裕で耐えたけどw

しかも超級で出た!Photo_2
ドロップ2倍だからということでラヴガーリン集めも兼ねて入ってみたのが幸いしたねこれwww

部屋で『うおっいwwww』

ってへんな声出したら猫にびびられたんだが・・・ごめんよw

お前の飼い主は変なとこあるから・・・w


いやーーーーこれで俺の木パも捗るわけですね~

ハイランダーのスキルマといい、グリフォン出現といい・・・これは木パを作れと天の声が聞こえてくるかのようだw


Screenshot_201306081353432

グリフォンいけめん杉だろwwwwww