手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

婆ちゃんとの思い出


思い出してみればそこまで残ってる思い出っていうのはないな。


ただ人様には迷惑をかけるなってよく言われてた気がする。


親にさからったら逆剥けが出来る、箸の持ち方はしっかりしとけ。
枕は踏むな。

覚えてることは一杯あるけど書ききれないねw


そういや、婆ちゃんを一回だけ本気で怒らせたことあったっけ………。

婆ちゃんの頭をまたいで遊んでたときだったと思う。
普段怒らないからくっそびびってた思い出。


ここに2年くらいは老人ホームに入ってなかなか会いに行ける日もなかったけど、暇が出来て家族と行ったら婆ちゃんおれの事あんまり覚えてなくてwww

あれは効いたな…。


あぁ…あんな辛い思いしたのは高校の時に付き合ってた女と別れたとき以来だわ。
むしろその何倍も効いた。


それからは結構な頻度で会いに行ってたけどやっぱり思い出してくれないんだよね。

婆ちゃんの「あれ誰ー?」ってのは今でも耳に残ってる。


先週突然の婆ちゃんの緊急搬送。

もういつ死んでもおかしくない状況。


まじでどうしようもない。人はいつか死ぬけどいくら心の準備しててもダメだわ。


そんな婆ちゃんも昨日の12時31分に天国に逝きました。

おれは仕事中で電話に気づかなかったけどさ。



気持ちの整理と思い出すために書いたけどあかん!!

思ったより婆ちゃんになにもしてねぇ。
働いてるだけでええんでって言ってたからお言葉に甘えて…


これからも頑張るで!