手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

甘いよ甘い!フルコンは何かが重なったときに起こるものだから

スクフェスのCPがフルコンできない!!!

~わがままだと知ってるけれど~

ってところと

~心を離さない~

ってとこねwww


最初はなわとびをフルコンしようとしてなかなか出来なくて気晴らしにやったのがいけんかった。

意地になって一時間以上かけてやったのにフルコン出来ず!w

マジではがえぇがwww

同じ所で何回も失敗するから自分に腹立つし…。

なわとびは11回目にしてフルコン達成したけどCPに至っては30回以上してるのに全くダメ。


1ミスとかあったときにゃ悔しくて悔しくてやれんわwww

まだ日にちあるし諦めずに頑張るけど。


羽集めも1400枚くらいなった。
ボーダーは3万後半くらいだろうし、ボチボチやっていけば二枚取りは出来るはずなんだよなー。


いつぞやのイベントの時みたいに失態は犯さないwww


SIDコラボもあとは、のんたん、にこ、凛ちゃんだけでしょ残り。

凛ちゃんは全力だよ。推しだけあってw

ん?凛ちゃんはやったような…

覚えてないな…………雨合羽着たやつは違うんだっけか…。


まぁその時が来ればわかる!



10月はよ!!べジータを迎えなきゃならんのだ!
セルもほしいけどべジータがNo.1や!