手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

やはりオワドラなのか

パズドラ熱が最近下降気味………。


理由はガチャ回さないからwwwwww

パズドラの何が楽しいかって言われたらパズルじゃなくて断然ガチャw

ガチャドラから出てくる金の卵がおれのテンションをあげてくれるんだよなぁ。

最近はガチャ限も揃ってきたし回す必要がないんだ。


孔明はまだ持ってないけど…フェス限減らしてくれ!


あんだけうじゃうじゃおったら当たるもんも当たらんってのwww

今回のGFはスルーしてDBガチャでべジータ、セルを当てるっ!!!!

出るまで回すぞ!


スクフェスも今回は凛ちゃんいないからスルーだな。

ハロウィン仕様の凛ちゃんは後だしとかズルいぜw



今、ちょくちょくやってるのはブレイブフロンティアっていうアプリ。


なんか懐かしいドット絵がまたいいんだよ。
まだやり始めて日が浅いからどのキャラが強いってのはわからないけど一番最初に引いたのは『ゼルナイト』ってキャラだった。


とりあえずカッコいい。

サイト見てみたら当たりキャラだったw


どのパーティーにも入れられるらしいから育てても損はない感じかな?


ランクも51に上がってコストもまぁまぁ。

やっぱ低ランクだとコストが低いし弱いままやるのはキツイwww

今回、実装された鹿を連れた女の子が当たらねぇかなぁ………。



東京喰種の続編はいつからですか?

では!