手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

adios カワサキ!!!


またうちの会社から戦士が去っていった。


おれが入った時からいた先輩(同学年だけど)

見た目はデブ。
でも彼は言う。

このお腹のなかにはたくさんの夢と希望が入っている…と。


入ってんのはガスだろ!いい加減にしろwww


まぁ送別会したわけ。

焼き肉だったんだけどねw


でもカワサキ君の送別会なのに会話の中心が池田さんだなんて…。


その池田さんっていうのはどこの会社にもいる【出来ないけど先輩だから調子に乗ってる奴】な。

それにさらに悪くした感じ。

要は役に立たない?奴だな。


そいつがおれに向かってアホだのバカだの言うわけよ。

会社の方針が先輩を立てろ!下のやつは我慢しろっていう感じだから我慢してるんだけど…。

送別会で酒のちからを借りて言いたいことちょっとだけ言わしてもらったwww


仕事の力関係はおれの方が上だしまぁあれだ。

同じ平社員。でもあっちの方が先輩。だけどおれの方が仕事できてる。(工場長も認めてる)

なのに池田の野郎。
「お前は頑張って出来てるつもりかも知れんけど誰も認めてないからな?w」

だと?

ふざけやがってwww

さすがにキタわw


どっちがだよ!って言ってやりたかったがこういうのは水掛け論になるから面倒なんだよ。


いくら出来なくても給料はみんな一律上がっていくっておかしいよな。

頑張ってる奴にはそれなりの評価を与えて賃金アップ。

出来ないやつはダウン提示だろ?普通さ。


やってないやつとやってるやつの評価が一緒なんておかしいでしょうよ!

まぁ、嫌なら辞めろって言われたらおしまいなんだけどさwww


ただの愚痴なんすけどね。


友達にも言って収まらんかったからここに書いたみたいな?w


でも社会人のみんなも同じような意見とか感覚とか体験とかしてると思うんだよねー。


そういう人達が今の社会を変えていってくれたらいいとおもうわ。


おれ?

上に立つ人間じゃないからなwww
サボりマンにいつなるかわからんしw


俺だって楽して稼ぎたいのよwww


じゃあの