手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ランク400到達

ランク400到達!さらなる高みへ…


パズドラを初めて約780日。

ランク400いきました!


f:id:macchan14:20150405234839j:image

このゲームはあんまりランク=強いって訳じゃないし気にしないでいいけどやっぱり400までいくのは長かったw

最初はコストの関係上早くランクあげなきゃ!とか思って回ってたけど今になってはコストなんて気にする必要もない。


極限ドラゴンラッシュをやっとの思いでクリア


いやー…ファガンでやられたりファガンでやられたり…。

ファガンが鬼門なんじゃー!!

ってもおれには最近ほぼ完成されたベジットパがある。

これで行けばなんとかなる…はず。 



f:id:macchan14:20150405234824j:image

よっしゃーーーwww

やっぱりベジットですわ。


ファガンって進化後落ちるんだ…知らんかったわ。


あと少しで大和チャレンジが始まる。

またワダツミに苦戦するのかなw



じゃあの