手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

魔王フェス!!ロト編


魔王フェスです…よね?


この日のために溜め込んできたジェムを全解放!

ってもTwitterの方にも載せたんだけど結果は惨敗www


f:id:macchan14:20150511013551j:image


f:id:macchan14:20150511013603j:image

Aランクすらいないっていうねw

いやー、魔王当たった人が羨ましい。


魔王はハーゴンがいるけどももう使ってないんだよな。

うちは物質パだからハーゴンの席がない!

究極進化への道にいってもまおうのたまごも落ちないしさ。

まおうのたまごって本当に落ちるのかって疑問うまれてくるわ。

ジェネラン。落ちるのはジェネラン。

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!


はやくハーゴンからシドーにしたい!


そういや無料福引きってもう終わってたんよね。
知らんで福引きに300ジェム使ったらこうてつまじん引いた!!www


f:id:macchan14:20150511014059j:image

うれしーwwwwww

なかなか強いみたいだし育てていく予定。


レジェンドホーンからトワイライトメアにはよ転生させてくれよ?

待てんわ。


眠いからこれでおわりな。

じゃあの