手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

GWはいかがお過ごしでしたか?


4日間でなにが出来るというのか?


せめて土曜日を休みにしてくれよ!
そりゃ飲食やってる人にとったら4日もあって羨ましい!って思うかもしれん。

つーかおれの周りは飲食とか多いから予定が合わないんだよ。
さみしーーwww


ここでおれの4日間何してたか教えよう。


3日

友達が帰宅後に近くの銭湯へ。
ここでみんながモンストやってるからおれも仲間に入れてもらう。

ログイン80日目にしてランク13のログイン勢。
オーブが貯まったらすぐ回しちゃうw

エヴァコラボしてるから2回ほど回したけど【バカルディ】と【ドゥカティ】だった。

???

エヴァコラボじゃないの?www

どうやらパズドラのコラボみたいなのと勘違いしてたがエヴァ以外も出るらしい。

イミワカンナイ

すごい騙された気分になった。

4日

FFレコードキーパーでジャボ狩り!
全然、オーブ極大が出ないw

あとクラウドのレコマが2戦目で落ちるというラッキーwww

f:id:macchan14:20150506213422j:image

5日


マルチでモンストをやる。

f:id:macchan14:20150506213041j:image

コンテニュー二回!!

やり方とかいまいちよくわからんから怒られるw

6日


スクフェス!!

真姫ちゃんがスコアアップと知り勲章を集める。

まだフルコンしてなかった楽曲をし始める。

だがしかし…

f:id:macchan14:20150506213625j:image

f:id:macchan14:20150506213641j:image

それは僕たちの奇跡だけフルコン出来ないwww

キューティーパンサー再び。

それは僕たちの奇跡はあと2日しかないから気合い入れてやらんと!


GWは…特別なにもしてない


ゲームしかしてないじゃねーかw


GW楽しんだか?

じゃあの!