手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

パルミナ諸島に到達


全然クエスト進めてなかったんだけどオートで進めるようになってからボチボチやりはじめた。

いやー、楽チンだねこりゃwww

昨日なんか『キングダム』読みながら回してたけどようやくパルミナ諸島にたどり着いた。

ブレフロのストーリーはすごい深いらしいけどわかりにくいんだよなー。
アニメ化はよ!!w


そのクエストで貯めた6個のダイヤ…

今なら2回引ける!
クランツ欲しいんだ。

かっこええやん?www


でも現実は非情なんだよ。

バルグランって……持っとるわ!

即納入した!

そういや今、交換所でスフィア交換できるけどどっち換えた方がええじゃろ。

f:id:macchan14:20150628224017j:image

やっぱステUP系の方がええかなー。

両方取れりゃ文句無いんだろうけど…ポイント貯めるのしんどい。


あと8日あるし頑張ってみるか。


日付が変わったらランクあげせないけん。


じゃあの!