手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ブレフロ2周年!!大盤振る舞い過ぎ!


ブレフロ2周年記念の特典がすごすぎるwww

ダイヤ配りまくりで心配になるレベルw

さらには…

f:id:macchan14:20150705004625j:image

太っ腹すぎぃ!!


パズドラも見習えよほんま。

もうこれくらいやらんとダメだろ。


いやー、欲しいユニットなんて山ほどいるけど、エルザも欲しいんだよなー。

でも今回はロアにする!


f:id:macchan14:20150705005121j:image

虎がかっこええ……。


さぁ、体力半減のうちにクエスト全部済ませておくかな。

明日は15時からメタルキー3個でパレード回らなきゃだしwww

ブレフロが忙しくなってきたぞ〜


じゃあの!