手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

私たち卒業します!フェス限を!



関羽さん、孔明さん、ポカリさん卒業おめでとうwww

関羽とかはお世話になったけどもうとっくの昔にくわせちゃったからなー。

スキルマ頑張ってして297振って…なにげに最初の+297だったはず。

あー懐かしいわ。

ってかもうHP◯◯以上とか以下とかはやんねーよな。

ベジット出てきてからずーっとベジット使ってるし。

最近は覚醒シヴァとかも使おうかと思ってるけどフェニックスが…



GFスミレを引く!


f:id:macchan14:20150613001515j:image

最近は全然引いてなかったから今回、新フェス限がお出ましということで一回引いてみたら出たw

スミレじゃなくてカエデ?の方が欲しかったかな。

LSもようわからんけど5個しか消したらダメなんよねこれ。

スミレをリーダーにしてる人まだフレンドにいないから使い心地はどーなんじゃろ。

リーダー運用するにはサブはガブリエルとかがええんかな。

パッと他に思い当たるやつおらんしね。

まだまだ様子見かなこりゃ。



昔に比べたらやる頻度ほんと低くなったわ。

ジョジョコラボとかしてくれたらまたやる気も上がるよおれは。



じゃあの