手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

アルバトリオン連戦の末

煌黒龍の翼膜がでないんですけど!!!
あと1つで片手剣の【アルスタ】出来るのに。

最初は天をつらぬく角がなかなか出ず何回も連戦した記憶があるが今度は翼膜かよ。
周りは出たとか言ってるのになんで俺だけ・・・。
引きが悪すぎる。
なんかトライの時も出にくかったっぽいけど今回も出にくいぞ!!

部位破壊って片方で確定だよな。
玉なんかいらねー翼膜くれや!!!
もうアルバは飽きたよ~。
でも片手剣欲しいんだ。

なんか一人でモンハンやってると独り言が増えるw
俺だけかもしれないがやたら舌うちも多い。

やっぱ効率良くするにはアドパで依頼するしかないな。
4人でやれば10分もかからないし。
まだまだモンハン人口多いのわかったしアドパ行くわ。



話は変わるがモンハン3rdHDってどうなんだろうか。
買おうか迷う。