手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

地獄級のドロップ率

1400万ダウンロード達成記念で今日はヘラ・イース降臨初挑戦!!

超地獄とかまず無理だから地獄でw

最初のSS撮ってなくて後から取り直したw

PT変わらずでw
Pt_2




今日のチョキメタ取ったやつすべて覚醒ヘラに注ぎ込んだ!!

レベル29→91までいったああっwwww

いうても他が・・・w


とりあえずいってみた

1F・・・闇デーモンのフラッシュバインドに泣いた!!!w

4万近くあったHPが1万弱とか・・・攻撃喰らって3コンしたw

2F・・・エリシュオン・・・問題なく突破ついでにドロップ!やたーー

3F・・・究極邪龍ヘルヘイム・・・ここも問題なく突破

4F・・・水牛さん・・・アスタロトのカウンターで見る見る減っていくHP

でもHPが減るにつれオートリペアとか面倒だから!!

5F・・・マジ無理wwww(カオスブリザードドラゴン)

攻撃貫通できずギガグラ→明星→回復→明星→突破!!!

そしてついにヘラ・イース!!
アイスコフィン→死亡・・・。

フリーズブラスト→回復追いつかず→死亡

これをオロチで遅らし、アスタロトのカウンターで減らして(カウンターで9万くらい)
コンテしながらギガグラ→明星→死亡→コンテ明けからの明星!!

これで撃破wwwwwwwwワロタ・・・ワロタ・・・

Photo結果

ヘラ落ちず!!

石がぁあああああああああああああっorz

これに懲りず3回もいったものの落ちず・・・・落ちるのはエリシュオン、カオスブリザードドラゴン、ヘルへイム・・・ニライカナイは落ちなかったw

諦めかけてたけど4回目入ったらPhoto_2
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっwwwww

キタこれwww

諦めんでよかったわ~

Photo_3


ん~・・・コスト40とか入れられんやんか・・・

でもゲット出来たから良いとしようw

あと、ドラウンジョーカーとか究極来るらしいねw

育てておくかなー

よし・・・あとは五右衛門とるで!!