手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

夏休みスペシャル!GF始まってるぅ~

 



待ってたぜこのときを!!

孔明を当てるこの瞬間を!


今回のGFは金率がものすごく高いと聞いたから今回すw


回数は3回・・・石も金もねぇからなw


ではいこう!!

~結果~

f:id:macchan14:20140815195302j:plain


銀2連来た時に「あ、終わったわw」って思ったけどキリサメが出てふと思った・・・
これポカリ出るわ

んで引いてみたら

f:id:macchan14:20140815172736j:plain


出ちゃったんだよな~wwwww

やっぱ俺ニュータイプかも!!w


でも使い道あんまり考えてないしさ、何より木孔明・・・ま、3回じゃ出ないって思ってたが。


ポカリねぇ・・・出る確率0.3%だっけか?
孔明ほしいいいい!!


ソエル回してるけどメイメイ出ない
アテナ究極まであと少しなのに、こうなったら友情ガチャに賭けるか?w