手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

メドレー前半戦終了


メドレーは絆上げが捗る



f:id:macchan14:20150425223324j:image

ぼちぼち始めてようやくボーダーよりちょい上にきた。

最終ボーダーは90000位って見てるけどそれじゃ低いかな?
なんたってことりちゃんだもんw

過去のイベントではハナノサで負けたりとか良い思い出ないんだよなーw

今回こそ…今回こそ勝ちますっ!

メドレーは絆ポイントが普通に300越えるからモブ達の絆上げにもってこいだわ。

覚醒してすぐ絆Max!でもレベルあげしなきゃだし金もすぐ尽きる。

絆Maxですぐ売ればいいんだけど…また覚醒してレベルあげってのは面倒だしね。


最大の敵はカットイン!!


カットイン大でスクフェスやってるやつおる?

最初はやりにくいからってOFFにしてたけどいつからかONにしてやるようになった。

まぁマンネリからかな。

カットイン大あってもフルコン出来るしねwww
判定強化とか最高だし!www


f:id:macchan14:20150425224248j:image
ほれほれ〜w

f:id:macchan14:20150425224308j:image

f:id:macchan14:20150425224318j:image

勧誘チケット出まくるーwww

けっこう落ちるよな今回。
10回に1枚は落ちる感覚。

金プレきて先生とかへこむわwwwwww

あとはここらへんの精度を上げていきたいな。

f:id:macchan14:20150425224616j:image

f:id:macchan14:20150425224513j:image

さあ後半も頑張るでぇー


f:id:macchan14:20150425224743j:image
じゃあの