手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

深淵の間 アルテマバスターを倒せ



久しぶりに更新とw


ずーっとやり続けてたブレフロ熱も冷めてまたFFRKをやり始める。

幸運の収穫祭でレベル上げてアビ精錬して…
いざアルテマバスターへ!


f:id:macchan14:20150927182330j:image

あとちょいwww

早さが足りなかった!!

数回やってクリアできたんだけどスペスコ満たしてなかったw

スペスコ満たしたパーティーはこっち

f:id:macchan14:20150927182522j:image

f:id:macchan14:20150927182540j:image

みそはティナの魔洸のレコマつけてるところかな。

最初にジャ系3発くらいいれてティナの超必殺かましてマナスフィアが出てくるまでにかなりのアドバンテージが出来るとおもう。

超必殺で22000は出てたからあとはヘイスガかけてマナスフィアにサンダー系ファイア系で攻めるのみ!!

これで

f:id:macchan14:20150927183003j:image

リレイズもいらなかった。

最初は入れてたんだけどリレイズしたあとのアルテマバスターの猛攻に耐えれなくて全滅www


超必殺技フェス第一段にすべてかける!


結果は完全勝利!!wwwwww

f:id:macchan14:20150927183213j:image

f:id:macchan14:20150927183225j:image

エアリスの専用被っちゃった…。

次はまた深淵の間が開かれたらブログ書くかなって感じ。


じゃあまたのー