手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

セリスをアタッカーとして使いたい

 

バッツは魔法剣メインアタッカー。

そして2人目のアタッカーは魔法剣、白魔法☆4(フラグメント解放)が使えるセリスを使いたい。

 

セリスは超必殺のエクスカリバーしか持ってないから今回のガチャはラグナロク出るまで回した。

 

結果66連で出た………。

f:id:macchan14:20170115005257p:image

 

他にもセリスのマント×2

死神のカード×3

イカサマのダイス×3

フェアリーテイル×1

 

第二弾はスルーだしまぁいいかな。

 

公式では100連以上引いて出た人もいたし66連は軽い方か。

 

もう感覚麻痺してるわ絶対w

18000円のラグナロクか………。

 

高いw

 

あと魔法剣吹雪を3回攻撃にしてほしい!

でも風・氷の二属性付きで3回攻撃は欲張りすぎかな。

でも☆6だからねー。

 

フレア剣もそろそろ修正お願いしますわ。

 

もうイベントやることないから早く追加してくれーー!

 

 

じゃあの!